人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

信頼関係

今朝は、カカちゃんの小児科通院日
少しずつ肌の調子がよくなってきてると言われました
来年度からは、一時保育などを利用しなくてはいけなくなるので、そのためにもね
帰宅後は、みんなで公園へ
今日は、自転車やらテニスラケットまで運んでいきました
ダイの自転車練習にも、この公園のほうが広くて走りがいがありそう
公園内のみ自転車を乗っていいダイ  普段乗り回せない分楽しんで欲しいです
ハラハラするところもありますが、黙って見守るしかないものね

午後からは、昨夜頭が痛いといってたのもあって気になり病院へ
近所の眼科で眼圧などをはかってもらえば、数値により何もないと安心できるかな?
そんな思いで行ってきました
そうしたら・・・・大変!!!
ダイのいままでの症状を話したりしてると、気になってる方を見てもらうまでにも時間が
やっと右目を見てもらえたと思えば、視覚神経がおかしいよと
もうそこから私は、とうとう右目にまできちゃったのか・・・・とガーン
すぐさまかかりつけの大学病院に電話して診てもらうことに
担当医がいらっしゃる日ではないので不安がいっぱい。
以前一緒に診てくださった先生が、転勤によって戻ってきてました
理由を話したら、しっかり診てもらえました。
視力も落ちてないし何もなってませんよと。ようやく一安心できました
やはり症状が深刻なだけに、先生との信頼関係が大切だなーーと感じました
by naturelle_maki | 2008-04-04 22:39 | Daily