人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

最後の一仕事?!

最後の一仕事?!_f0101871_17185029.jpg

今日で最後の登園日
毎日のお知らせのホワイトボードもこんな感じになってました
さみしくなるね・・・・・
お迎え時間に行かなくてもよかったのだけれど、最後なので行きました
ホワイトデーという日もあり、園庭ではみんな名残惜しそうにしていました
キヌもおかえしをもらえて、にっこり016.gif
キヌが課外の体操だったので、事務所でおしゃべり
最後の一仕事?!_f0101871_164506.jpg

カカちゃんのここでのお仕事もおしまいよね
6ヶ月の頃から来た1年 本当に大きくなったよね?
抱っこやおんぶだったのに、今や自分でトコトコと歩いているものね 早いものだわ
先生たちとなかよくなれて居心地がよかった場所もお別れかと思うと・・・007.gif
お花やさんから、明日に使うお花も無事届きました

夜は、お友達に渡す写真のアルバムつくり
キヌにメッセージを書いてもらっておいて助かりました
結局この仕事は、夜中まで・・・・(汗)
( カカちゃんが夜になって39度 看病しながら、いいお仕事でした )
by naturelle_maki | 2008-03-14 21:52 | Daily