人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

一泊二日で京都へ・・・

キヌを幼稚園へ送っていってからは、カカちゃんがお昼寝
この貴重な時間のおかげで、ダンボールなどの片付けなどができました
いろんな片づけができて、気持ち的にもすっきりしました
ダイの帰宅が14時なので、それまでにキヌを迎えにいき、従姉の家へ預けてきました
そしてダイとカカと3人で京都へ
母の歯医者さんの伝手があり、阪大病院の先生が眼をみたいとおっしゃってくださいました
そのため千葉大で紹介状を書いていただき、1泊2日で診察してもらいに行くことになりました
赤ちゃん時代のカカとはちがい、自己主張が増えてきたこのころ
なかなか電車での移動は大変です
ベビーカーにのせれば楽ですが、電車ではいろいろと迷惑にもなるし
そのため抱っこして、荷物も持ってとなると大変でした
東京駅に着いたのは16時
京都に着くのも遅くなるころなので、少しおなかの足しになるものを買って新幹線へ
発車30分前くらいの電車なら、自由席でも座れるかな?と思い適当に並びました
幸運にもその新幹線は、N700系!!! とってもダイは喜んでいました
今までの新幹線との違いを探してみたり
3人の道中はお昼寝することもできずに京都へ到着
実家では、母が手料理をつくって待っていてくれました
ちょーーぴり京都の懐かしさを布団で感じるかな?
by naturelle_maki | 2008-01-29 22:36 | Daily