人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

パンやさん

朝から病院予約をして小児科へ
やはり慣れたところだと、順番予約だから待合室も人が少ないのです
昨日は、幸い夫の帰りが早かったのでキヌだけで行けたのが良かった・・・・
待合室でもらいそうなので、かかりつけのところが一番安心
キヌは、一応インフルエンザの判定もしてもらいました
インフルエンザではなく、いつもの喉からの熱だそうでした
ほ・・・・ よかった
あまりにもTVでインフルエンザとやってるし、幼稚園の地域の小学校も学級閉鎖
いつかかってもおかしくない状況ではあるものね
これからも、手洗い&うがいとしっかりしなくっちゃ

病院の帰りには、パンやさんへ
随分前に、お友達から教えてもらったパンやさん 『かのん』。ここが大好きです
パンやさん_f0101871_7341990.jpg

パンの価格も良心的で、街のパンやさんという感じ
そのパンやさんが、来週月曜日で閉店・・・・
10月にも他のパンやさんが閉店しちゃったしね・・・・
次々個性的なパンやさんがなくなっていくのは、とても寂しいかぎりです
自分で作ればいいじゃない♪というご意見も身内にありますが(笑)
そうそう、カカちゃんはこちらで頂くパンの耳が大好物
パンの耳で育った・・・・といっても、過言ではないぐらい (^m^)
終わる日まで、足繁く通うつもりでいます ^^
by naturelle_maki | 2007-12-07 21:30 | Daily