人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

通院日

今日は、月1回の通院日
今日こそ!7時までに家を出発
渋滞もなく、順調にたどりつき8時に到着
それでももう17人ほどは並ばれているそう・・・・
そのほとんどは、眼科の患者さんのようです。 
というのも、診察を受けるまでに瞳孔をひらく眼薬を数回点眼
これだけに時間がかかって、それから診察が受けられるのです
前回は遅れて到着したために、待ち時間はかなりかかりました
なので、今回は早くついて良かった♪
経過は順調ではあるものの、やはり眼が小さくはなってきてる様子
次は来年になって来てくださいとなりました
このときに、眼の今後について話し合う・・・かな?

今日は終わってからは、下北沢へ行ってみました
高校時代に母と遊びにきたことがあるのです
そのときにTVで話題になっていた、アンゼリカというパンやさん
カレーパンを買いに来た思い出があります
今回ももちろん買って帰ってきました
今回の目的地は、CICOUTE CAFE
通院日_f0101871_19442576.jpg

OPEN前から並ぶとはネットで見ていましたが、そのとおりでした
ちょうどタイミングよく着いたので、お店に入ってゆったり・・・といきたいところですが
ダイには、ちょっと居心地が良くなさそう ^^;
そんなわけで、お食事をささっと頂いていきました
有名なマフィンは、ほーーんとに美味しかったです
これが多摩の方のお店まで近かったら買いにいくのですが。
下北沢をぶら~っと散策してから帰宅しました
by naturelle_maki | 2007-11-15 21:33 | Daily