人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ポケモンブーム

朝のCoffee Timeが楽しみになってきました
夫が2年越しで買ったもの・・・・・
これでコーヒーを入れていただきます
今日は、ミルクを泡立ててカプチーノ風に
ポケモンブーム_f0101871_14161763.jpg


幼稚園&小学校ではポケモンがはやってるいるそう
シナモン好きだった、キヌの仲良しさんもポケモンに変更
ダイのお友達のMちゃんも色んなキャラクターを整理してポケモン一辺倒に・・・・
となると、感染しやすい我が家の子どもたち
ポケモンを覚えるべく、必死になって覚えてます(笑)
ポケモンの人気って、凄いことを先週知りました
マクドでポケモンカレンダーを買おうと思ったら金曜日から始まっての次の日だったのに、
もう売り切れましたーー!!と一言でした

今日は、朝8時半からキヌのお友達をお預かり
3人で遊ぶのも、やはりポケモンごっこです
あとは、ままごとしたりと色々・・・・
19時まで預かってたので、もう遊ぶネタにも尽きたようで最後はクタクタになってました
by naturelle_maki | 2007-11-11 20:50 | Daily