大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

人気ジャンル

画像一覧

Happy Birthday Papa

今日は、昨日の片付けがこんもり
食器などは、食洗機がやってくれたけれど・・・・ね
飾り付けもはずして、すっきりとなりました
今日は、幼稚園の願書提出日なので在園児のキヌはお休み
朝からカカちゃんの面倒をみてもらって、せっせとお掃除に励みました
今日から年末の大掃除にむけて、頑張っていこうと思います
早くから大掃除をしてた数年前 
最近は妊婦だったり、引っ越し前という理由でさぼってました
まだ温かく感じる日もあるので、水の冷たさもさほど厳しくなく
そんな今のうちにやっていきましょう!
f0101871_9533914.jpgf0101871_20245421.jpg


私は、ここでかくれんぼーーって方も
まだセーフなのです
このおかげで、いまだに棚がつけられず・・・・あと1年の我慢かしら?

片付けが終わったところで、3人でデパートへ
今日は夫の誕生日なので、プレゼント探しに
なんとか見つかって、ラッピングしてもらいました
もう1つは、BLOGのお友達に頂いていたレアなものを・・・
出張帰りだった夫は、自分のバースデーケーキ?をGRANSTAで買ってきました
Fairycake
f0101871_2150159.jpg

このケーキで、みんなでハッピーバースデーの唄を歌ってお祝いしました



f0101871_953237.jpg

百年の孤独です
いつものペースでは飲まないように!と注意しておきました(笑)
とても喜んでいました、本当にありがとうございました
[PR]
by naturelle_maki | 2007-11-01 21:50 | Daily