大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

自由登園

お芋掘り遠足の次の日なので、今日は自由登園日
それでも幼稚園へ行く!というキヌなので、午前保育だけれど行ってもらいました
そのあとは、ハロウィングッズを買いにLOFTへ
前日ということもあって、グッズのいくつかは半額になってました
ラッキー♪と思って、使えそうなものを購入してきました
ラッピンググッズなども買ってきて、これで準備もばっちりできるかな?

今月からCOOPに入りました 無料期間お試しということで
火曜日がお届け日となっています
今日は、以前からずーーーっと気になっていた葉とうがらしが届きました!
f0101871_224639.jpg

これでまた遠足のおにぎりなどに使っていこうと思います

夜、夫は出張で不在
子どもたちを早くに寝かせつけて、1人でハロウィングッズのラッピング
お菓子を色々ラッピングできました
[PR]
by naturelle_maki | 2007-10-30 22:09 | Daily