大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

人気ジャンル

画像一覧

お芋掘り遠足

今日もお天気で、お出かけ日和です
キヌは、午後からの登園なので朝から小児科へ
鼻水が出てきた娘2人 早いうちに見てもらっておかないとね
そのあとお買い物をしても、まだ10時
帰宅後、早めのお昼ご飯を食べさせてから準備
長ズボン、スモック、長靴と用意して完璧!!
今日は、お芋掘り遠足です
3時間ぐらいで帰ってきたときの荷物は凄い量でした
40cmほどの長さのサツマイモなどいっぱいでした
f0101871_20213553.jpg

さぁて、これをどう調理しようかしらね?
今年は、2人分じゃなかったのが幸いでした

夜にお届けものがきました
ダイへとお下がりのお洋服。とっても助かるサイズで嬉しい限り
そして故郷の思いが強くなる秋
京都のものもしのばせてありました
f0101871_20233448.jpg

ゆっくりじっくり味わっていきますね  ありがとうございました
[PR]
by naturelle_maki | 2007-10-29 21:05 | Daily