大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

人気ジャンル

画像一覧

GRANSTA

昨夜から台風の影響で雨が降り続いています
母がきてるので、都内でも・・・と思っていたのに、これでは出歩けそうにありません
そういえば、エキナカが東京駅に出来たので送りついでに行ってみようとなりました
NEW SPOT  『 GRANSTA 』に早々といけるなんて嬉しいわ ♪(^^)♪
ぎりぎりセーフで、地下の駐車場にも入ることができました
ここで母とはお別れ
f0101871_7271410.jpg

エキナカになるので、車できた我が家は入場券を買って中へ
すごいリニューアルにびっくり!!
東京駅について総武線に乗り継ぐ道は寂しいものだったのに、こんなに変わったなんて
DEAN&DELUCAは入ってるし、あれこれ気になるお店もいっぱい!!
前の日にTVで見た1年がかりで作られたという銀幕弁当も。(売り切れてました)
そのほかのお店は、HPでどうぞ・・・・
買いたかったものも買えました♪ キヌには魅惑のゾーンだった様子です
特にDEAN&DELUCAは・・・
台風がきてるなか、わざわざ東京駅まで行った甲斐ありました
買ったものは、おいおいUPしていこうと思ってます
[PR]
by naturelle_maki | 2007-10-27 21:44 | Daily