大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

花ほたる

今日は、のんびりするつもりでした  お祭りもあったし。
でも夜中に夫と話していて思い出したのです
それは、新聞の地域版にひっそりと書かれていた内容 花ほたる 閉園
映画やCMの撮影で、ひまわり畑など背景に撮られていたところ
f0101871_1181061.jpgf0101871_1184053.jpg


遠くから見ると、ただの枯れ草ばかり?と思うようなところ
でも近づくと、もうこのあたり一面はコスモスなのです
秋になると大好きなコスモス そのお花に囲まれてるなんてス♡テ♡キ
子どもたちも、あまりにもきれいなので大喜びでした
閉園なので、コスモスを切って持って帰ってもOKだそう
訪れる人みなさん、腕にいっぱいのコスモスの花束を作っていました
バラでもこんなにもらったことないのに、コスモスの花束もらった気分です♪
f0101871_119045.jpgf0101871_1192732.jpg


f0101871_11155563.jpgf0101871_1116960.jpg


こちらの最後は、いま公開中の映画 ”恋空”で使われたそう
ステキな描写がとれたことでしょうね
こんな四季おりおりのお花を楽しめる場所がなくなるのは寂しいですね

ダイの前歯がもう1本抜けました
これで今前の歯が2本ない状態です 
ちょっと口を開けての顔は、わんぱく坊主という感じだわ・・・
[PR]
by naturelle_maki | 2007-10-14 20:56 | Daily