大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

初の通知表

今日は、終業式のダイ
そんなダイの帰宅前には、幼稚園の運動会の準備です
午前授業で帰ってきました
さて、いよいよ通知票とご対面です
私のときと違う付け方なので、なんだか見方が???
”よくできた” ”できた” ”がんばろう”という3段階評価でした
全体的にみたら、いたって一般的な結果でした ^^
前期を頑張った結果だもの、えらかったよね
ちゃんと頑張ったことには、きちんと評価されてました
各小学校によって、評価も違ったりと様々だそう
後期もこの調子でぜひぜひ頑張ってね♪
[PR]
by naturelle_maki | 2007-10-04 22:02 | Daily