大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ママたちだけでも!

今日から、秋休みに入った小学生
そんなことは関係ない幼稚園生、そして1歳児
さまざまな予定を抱える我が家、誰を基準に・・・・というのは大変です
今日まで、1度も休みことなく幼稚園へ通っているキヌ
皆勤賞をめざすべく頑張ってるので、今日も休まないわよね。
そうそう、課外の体操クラブもあるものね

では残る2人。2人を連れて遠出というのもありましたが、自信がなく。
また昨日まで今日の予定がどうなるかも微妙だったので。
そんな我が家を誘ってくれるお友達が、元年長さんのお友達
BBQをするので、来ない?という嬉しいお誘いを夜にもらいました

お天気は、もう晴れて暑いぐらい
そのなか炭をおこして、焼き肉&焼きそばを楽しみました
女性だけでも炭をおこしてできるものねーと実感
いろんなおしゃべりをしながら、14時まではここでお昼をしっかり食べました
そのあとは、併設されてる公園へ
子ども達は、食べてパワー全開な様子
わいわい、きゃーきゃー言いながら遊んで、1日を楽しみました
私も話しを聞いてくれるママ友達といて、少し心が軽くなった感じでした
[PR]
by naturelle_maki | 2007-10-05 21:58 | Daily