人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

まだ暑い1日

今日は、また夏の暑い日のような1日
お掃除してても、暑さで汗をかくくらい
2時間びっちり掃除をしたら、疲れてお昼寝しちゃってました

午後からは、カカちゃんの予防接種
今回も泣くことなく、あっという間に済ませちゃいました
そして課外の体操をしてるキヌのお迎えへ
担任の先生からは、キヌが跳び箱できたわよって報告
たまにおうちで跳び箱の踏切練習をしていたけれど・・・
まさかそれで成功するとは!!!!
跳び箱の姿は、運動会で披露するそう
楽しみだわーーーー 

まだ暑い1日_f0101871_8101046.jpg

鎌倉直売所で買い込んできたお野菜の一部
新鮮そのもの~~という感じです
エゴマの葉をおまけもしてくれて、どっさり!!!
ネットで検索して、漬けてみようと思っています うまくできるかな?
by naturelle_maki | 2007-09-28 22:09 | Daily