人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

お昼寝

今日も朝から役員会
さすがに年少~年長の役員さん14名+先生方とするので、カカちゃんはお預け
従姉のところへ、朝送っていきました
(昨日連れていったときに、相手しながらで大変だったので)
今日も午前保育の合間に話し合いなので、内容はじっくり濃いんです
でもみんなで話し合ったこともあって、なんとかメドも立ちました 良かった☆

カカを迎えにいってから、キヌとおうちでお昼ご飯
その後は、片付けしてから寝ちゃっていました
すっかり夏休みの間に、役員の忙しさを忘れてしまったようです 
ま、休息は必要だもの ゆっくりやってきましょーー
by naturelle_maki | 2007-09-05 21:57 | Daily