人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

夏休みも終わり・・・

今日から、いつのまにやら9月
今年もあと4ヶ月しかありません!!!
そろそろ年末までの予定をきちんと立てていかなくっちゃ
まずは9月と思って、家族それぞれの予定の見直しです

今日は、夫が仕事なので子供たちとゴルフレッスンへ
先週と違い、とーっても涼しい今日
キヌの様子も違います
ショートコースレッスンでは、調子のいいキヌちゃん
バンカーからだしたボールをチップインしちゃいました (@@)
こんな感じで少しずつ進歩してるゴルフ
私にも挑戦しない?という状況が近づいてきました
それもこれも来月には親子プレーなんかもあるそう
そろそろ私もゴルフ仲間入り?!

夕方からは、子供たちを夫に預けて美容院へ
月曜からは、2学期の始まり
ちょっぴり髪の毛もきれいにしなくっちゃね
夏休みも終わり・・・_f0101871_23414086.jpg

子供たちがはまった おやき
これは、おばあちゃんが実演されていて生地に包んで焼く様子を見ました
そのせいもあってか、余計に美味しく感じたようです
by naturelle_maki | 2007-09-01 22:58 | Daily