人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

息子のアンテナ☆

今日は、なーーんにも予定がない1日
夫も宿直で夕ご飯がいらないし、ちょっと気楽な1日
どこかへ行こう・・・となって、あれこれ場所を考えたりしました
キヌが行けなかった、ピューロランドをはじめ色々ね
横浜も行きたい?お台場もいいね~ となかなか決まらず
おとといからダイが行きたい!!とアピールしていたところに決定
その場所は、こちら新宿タカシマヤ
息子のアンテナ☆_f0101871_2326312.jpg

ここでおこなわれてるズームイン!super 全国うまいもの博
普段ならそこまで惹かれたりしないのに、これだけはアンテナが反応したのでしょうか?
もう行きたいなぁ~と始終言ってました(笑)
新宿までの道もすいていて、スイスイ~と車で着きました
お目当ての催し物会場へ・・・・・
おぉーーさすが都会だけあって人も多いです。
息子のアンテナ☆_f0101871_23292792.jpg

あれこれ吟味してから、2人はまずソフトクリーム
秋の味覚といえば、栗  その栗のソフトなんて贅沢だわ~~~~
あっさりしていて、とても美味しかったです
あれこれ惹かれるものがありながらも、TVで第一印象に決めていたお店へ
それは、フルーツタルト!
ほんとに美味しそうなものが並んでいます
息子のアンテナ☆_f0101871_23341424.jpg息子のアンテナ☆_f0101871_2335558.jpg


買い込んだあとは、東急ハンズや地下などを見て回りました
やはり・・・・千葉のデパートとは違い、何かと揃っています
地下のケーキ売り場も、初めてみるディスプレイでびっくり!!!!
従姉とまた来ようねと約束したのは言うまでもありません 

買ってきたケーキが、もう無口になるほど美味しいものでした
果物やさんが作られていることもあって、フルーツが新鮮そのもの
また機会があれば、購入したいタルトたちでした
ダイのアンテナにも感謝☆

≪ 購入したものメモ ≫
小川の庄       縄文おやき
ル ヴェルジェ    果物やさんのフルーツタルト
寺岡商店       すだち餃子
by naturelle_maki | 2007-08-31 23:28 | Daily