人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

今日から始動!

さーて、我が家の夏休み?も終わって、普段どおりの日のはじまり
キヌもお預かり保育も始まるし、夫も仕事
2人のお弁当を作って送り出しました
やはり暑さにはかなわないので、なるべく朝に夕飯まで作る気合いで
お弁当を作ると、おうちで過ごす組のお昼もできて楽です
こんなにテキパキ・・・・と思っていたら、夏休みボケしてました
まだ夏休みだからセーフ  よね?
というのは、ぼけちゃってる私
娘の荷物をだしてあげてるけれど、出し忘ればかり
お昼のときにお茶を飲むコップ
15時のおやつ
おはようブックなどなど   ごめんねキヌ ^^;
今日から始動!_f0101871_1320512.jpg今日から始動!_f0101871_13211680.jpg


ダイとカカと3人でコストコをはじめスーパーのはしご
2週間不在にしてたも同然なので、買い込みました
夕方涼しくなったころには、ゴルフのレッスン
今月初めてでしたが、勘が鈍ることもなかったようです
by naturelle_maki | 2007-08-20 21:39 | Daily