人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

また帰ってこようね・・・

今日は、とうとう千葉へ帰る日
朝には、荷造りをして発送準備
その間にたそがれてる方がお一人
また帰ってこようね・・・_f0101871_711953.jpg

また帰ってこようね・・・_f0101871_7112973.jpg

自分で破いた障子のところからお庭を観ていたようです
こんなお庭我が家にはないものねーー

自費払いにしてた眼科へ保険証をもって手続き
5000円以上も戻ってきたので、助かりました 
そして、そのまま黒メックへ・・・・
車内で食べるものも考えて、そして食パンも買っていきました
また帰ってこようね・・・_f0101871_7141961.jpgまた帰ってこようね・・・_f0101871_7143195.jpg


そしていざ京都駅へ!!!!!
がーーーん
あらゆる新幹線の普通席に×がついています  あいてるなら喫煙、グリーン席だけ
となると、これで自由席も辛いところよね きっと・・・・
切符を買うときに駅員さんが、時間を急いでないのであれば「こだま」がいいですよと
まだ京都ぐらいからだと、自由席はあいてるし。自由席の数が違うそう
時刻表をみれば、かかる時間は1時間~1時間半の違い
別に急いではいないし、子供3人がいて座れるのであればと思いそうしました
ダイは、全部の駅に止まるんだーと嬉しそう
カカちゃん、キヌ、私はゆっくりお昼寝ができ、快適な新幹線の旅でした
品川で乗り換えて千葉に着いたときには、もう19時
夫が早めに帰宅して迎えにきてくれたので、無事に帰れました
子供3人連れて・・・まだまだなんとかなるものでした(笑)
予定をかなり動かしての、1週間滞在  ゆっくりできていい帰省となりました
また冬には京都帰ってこようっと
by naturelle_maki | 2007-08-13 21:57 | Daily