人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

幼稚園の大掃除

今日は、幼稚園の役員が使ってる部屋の掃除
午後から、幼稚園の粗大ゴミを回収しに産廃業者さんがくることに
それまでに、片付けて出せるゴミを出してしまおう!と
いままでのバザーの看板でも古いものは思い切って。
なにかと看板も作り替えてるので、たまりにたまってました
一気にきもちよく捨てちゃって、あちこちと片付けができました
こんな風に気持ちよく我が家も整理できたらいいのに・・・

午後からは、キッチンのメンテナンスでした
機器に不具合はなく、ただ棚がダボだけだとカカちゃんに落とされることが頻繁
そんなわけで、対策としていろいろしてもらいました
ついでに、レンジを置くところも上手くしてもらえました
ちょっとの手間で、使い勝手もぐーんと代わる感じ

お風呂のメンテナンスは夕方に
こちらは、リモコン表示の液晶がうつらなくなってきたので
ところが、いざきてもらうとくっきりうつってます
あれれれれ???
そんなわけで、またなれば・・・ということで帰られました
夜には、またうつらなくなっちゃった
by naturelle_maki | 2007-07-30 20:20 | Daily