人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ちょっぴり息抜き

今日もまたお弁当!
なんだか気合いが入らないのは、先週4回も作ったから??

今日は、従姉をピックアップしてお買い物へ
ようやく通信をだせたことで、気が抜けました
今週は、クラス役員さんに宿題を出したので私はお暇?
こんなんでいいのかな?と思いながらも、日頃のストレス解消をしたくなったのです
かなり久々になる、ららぽーとへ行ってきました
娘2人の洋服と思ったけれど、なかなかいいものがなく・・・・
私のものを2つ買っておしまい
それでも従姉とおしゃべりしながらも、ランチ&スイーツの時間を満喫してきました
幼稚園外の人と会うのは、ちょっぴり気楽でもありました

今日は夜に母がくるので、お掃除をしっかりと!
ダイやキヌが寝てからやってきました
前の家より来やすくなったそう。駅までお迎えしなくて済むのでこちらも大助かりです
by naturelle_maki | 2007-05-21 22:23 | Daily