人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

箱詰めしましょ♪

今日は午前保育
このあとは、公園で13時半まで遊ぶ兄妹
お昼ご飯も食べずに、よく遊ぶわ・・・・
本来なら、夕方からゴルフレッスン
でもお昼ご飯食べ終わったら15時
そんなわけで、今日は引っ越しの作業をすることにしました
子供たちの本も片づけさせてもらいました
今日はなんだか進んだ感じ やはり私1人よりいいものね

夜、子供たちが寝て1人の時間
やりたいことがありました。
それは、先日お教室に参加させていただいて火がついたパン作り
ブルマンがとっても美味しかったのです。
ドライイーストで作れるこのパンだけでも、復習できればな~と
ガスオーブンともお別れになるので、一念発起でやりました
箱詰めしましょ♪_f0101871_11473261.jpg

8割ぐらい・・・と聞いてたのに、気が付けば9割 
これで蓋をして焼成してみました
箱詰めしましょ♪_f0101871_1147451.jpg

あ。。。ホワイトラインは入りませんでした
本当にポイントを教わったとおりです  またリベンジしなくちゃだわ
箱詰めしましょ♪_f0101871_11475385.jpg

お味は良かったんですよーー
久々の私のパン作りに家族全員驚いてます 
あともう少しガスオーブンと遊んでお別れしなくちゃ♪
by naturelle_maki | 2007-03-07 22:33 | Daily