人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

3年ぶり?!

今週は、携帯に入るお誘いメールが多くて嬉しい♪気分
引っ越し作業は気になるけれど、自分の時間も楽しまなくっちゃ!
幼稚園へ送ってから帰宅して、夕飯の準備
その後待ち合わせのcafeへ・・・・
先々週にもここへきたけれど、子連れに優しいcafeなこのお店大好きです
foodも美味しくって、デザート付きなのも嬉しいかぎり♪
ネットで知り合った やぴさん&そらちゃんとランチ
知り合ったのは、かれこれ4年ほどまえ・・・・かな?
友達がそれほど居ない千葉にきて、心細く思っていたときに知り合いました
最近は、お互いの出産&育児でなかなか会えず
今日3年ぶりぐらいに実現しました♪
話すことはたくさん次々にでてくるほど
3時間あまりおしゃべりして楽しみました
その間には、計画してみたいことなんかもあったりして ^^
とっても有意義な一日でした
そらちゃんは、とっても良い子ちゃん
春から幼稚園生だけれど、これだけしっかりしてれば安心かも
やぴさんとそらちゃんの会話をみて、ナギとの時間もこれからできるな~と幸せ気分に♪
3年ぶり?!_f0101871_10551027.jpg

ナギの歯が2本生えてきました
しっかりした歯がはえそろいますように
by naturelle_maki | 2007-03-01 22:46 | Daily