人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

仮?竣工検査

今日は夫がお休み
朝の用意も手伝ってもらえるので、スムーズに
子供3人ともなると、大変です。
送ってからは現場へ
施工会社、設計事務所、施主とで竣工検査です
まだ床の養生はしたままなのです
というのも、まだ壁塗りが終わってないので
この現状でとりあえず・・・・ということで始まりました
一部屋ずつ念入りに
ほとんど直してくださいとお願いすることはなかったかな?
あ、コンセントの位置が数カ所間違ってました
あとはセンサーの作動やスイッチ関係かな
仮?竣工検査_f0101871_825151.jpg

今日はエコキュートの設置がありました
あと引き渡しまで10日ほど。
着々と進んでいってます

午後からは、お迎えにいった子供たちと壁塗り
今日も子供部屋でした
これで子供部屋の壁塗りはおしまい!!!
2人も満足そうです
仮?竣工検査_f0101871_8265849.jpg


今朝はみんなでパンを頂きました
子どもたちは、ciacollitaのファンですねーー
美味しいね~と言いながら、ぱくぱくと食べていました
仮?竣工検査_f0101871_7462332.jpg

by naturelle_maki | 2007-02-27 23:17 | Daily