人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ケアは早めに。

今日は、足場がとれる日
とうとう足場や家を覆っていた幕もとれて全貌が見えます
お迎え後立ち寄ってみたら、足場の解体が始まっていました
夕方にきたら終わってるでしょうと言われたので、帰宅
お迎え後にいくと、すっかり足場がなくなっていました
外壁の吹き付けも終わって、家らしくなってきました

このあとは、3連休のことも考えて病院へいくことに
熱はないものの、鼻水とは縁がきれないダイ&キヌ
昨日から、ナギも少し鼻水と咳がでてきました
小児科の予約をと思ったら、早々と予約いっぱいになってました
熱はないのでと、耳鼻科へ
まだ早い時間についたせいか、待ち時間もそれほどありませんでした
3人とも同じ症状 ^^;
お薬もしっかりもらえたので、3連休はひどくならない感じです
子供が3人もいると、早めにケアしないといけません
インフルエンザもはやってきてるし余計にね。
100円中だったので、ミスドへ
新しく抹茶オールドファッションというのがでてました
ケアは早めに。_f0101871_1201327.jpg

by naturelle_maki | 2007-02-09 22:44 | Daily