大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

2006年5大ニュース

2006年もあと残りわずか・・・・
今年1年を振りかえってみました いろいろありました

10大ニュース5大ニュースいってみましょ!

1.  おうち造り 始動!!!
   ネット友達ママと話をしたり、相談してました
   そこからご縁で、設計士さんと会えました
   そして、何度も何度も設計してもらいました
   あれこれとみんなで考えたお家 ただいま建築中です
   べにちゃん、ほんとうにどうもありがとう!!!!
2.  私の入院
    お正月のときから、風邪でダウン
    それからなんとなく・・・という日々でした
    そしたら、ある日夜になってダウン
    腎盂炎で入院となりました  
    いつまでも元気と思っちゃいけないと反省
3.  妊娠&出産、ナギ誕生!
    お正月が終わってすぐに、妊娠がわかりました
    意外と悪阻がきつかったです
    そして出産のときは、予定外の12日遅れ
    それでも産まれてきたナギちゃんは、3人の中では小さかったです
4.  夫婦けんか
    今年は喧嘩することなく・・・・平穏無事に過ごしました(笑)
5.  ダイの病気
    予想外のことで、ほんとうに驚きました
    涙を流した量もいっぱい。
    それでも4度の手術を頑張って、いまは無事に年越しを迎えられました
    これも本人、家族、親戚とお世話になりました。
    それだけでなく、blogを通じての皆様のお祈りのおかげです
  
2006年ももう何時間かで終わりですね
BLOGに遊びにきてくださった皆様に感謝しています
たわいもない私の日々の日記を読んでくださって、ありがとうございます
嬉しいとき、悲しいとき、今年はいろんな場面がありメッセージを頂きました
どれだけ励まされたことでしょう。
ほんとうに、ありがとうという言葉につきます
もうすぐくる2007年もよろしくお願いいたします
そして、私もみなさんのBLOGに遊びにいかせてもらいますね
2007年は、ブログの方と会いたいなぁ~~~^^
それではよいお年をお迎えくださいね
[PR]
by naturelle_maki | 2006-12-31 22:35 | Greeting