人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

たくさんのプレゼント♪

夜中までというか、朝まで起きていた代役サンタ
ラッピングをして、2人の枕元に
途中、キヌが眼をあけたからちょっとびっくり
時間をおいてから、そっと置いておきました
そのあとは、ローストビーフとジェノワーズ作り♪
ジェノワーズは失敗が多いので、ちょっとドキドキ
そして子供たちがハンドミキサーの音で起きないかハラハラ
焼き上がったら、成功してました♪

それからHDDと格闘
BSの録画のやり方を忘れちゃって・・・
今日から始まる”純情きらり”の総集編、録画できませんでした
たくさんのプレゼント♪_f0101871_0222965.gif

朝、子供たちの嬉しそうな声で起こされました
わーーーい!!!! ほんとにあるよ すごーーいって歓声
デジカメ もちろん中古です
私が使ってたもの、中古品を手にいれてストラップをつけてラッピング
眼をつかい、カメラのレンズから見える風景などしっかり焼き付けて欲しいなぁと
2人は家族旅行での出来事などをしっかりと覚えてるタイプ
これに各自で撮った写真をつけて記憶してくれたらなぁと
たまごっちのものは、シールメーカーとアイロンビーズ
そして母からの本といっぱいでした
このあと幼稚園のお預かり保育へ・・・・・
その間に今年最後のおうちの打ち合わせでした
順調に進んでいて、ユニットバスが設置されていました
まだまだ2階の床も張られてませんが、形になりつつあります
たくさんのプレゼント♪_f0101871_0341293.gif

なんとか作り上げたクリスマスケーキ
子供たちがとっても喜んでくれました



たくさんのプレゼント♪_f0101871_031968.gif

今年買おうと思って買いそびれちゃったもの
おばさんから頂きました
ダイの好きな中村俊輔選手の番号のユニフォーム
すぐに着て、寝るときまで・・・という勢いでした
ナギちゃんにも♪ スタイがいっぱい
ダイやキヌのときと違ったものなので、なんだか新鮮☆
あまりものたくさんのプレゼントになった今年でした!

親の私たちにとってのプレゼントは、ダイの明るさが戻りつつあること
かなり細かった食欲もローストビーフで回復してきました
家族5人で無事にクリスマスを過ごせて良かったです
by naturelle_maki | 2006-12-26 13:14 | Daily