人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

3ヶ月

ナギちゃんが産まれて3ヶ月経ちました
成長ぶりを見てると、えぇ?まだ??っていう感じです
なんてたって、首の据わりはしっかり
そしてなんと!!!!
寝返りマスターしちゃいました
うつ伏せから仰向けをマスターしたのが、生後50日目
そして仰向けからうつ伏せを自主練習しだしたのが、3日前から
仰向けにおいたはずなのに、どうしてこんな格好?って思うことがありました
もしかして・・・・と思ったら。見ちゃいました
あっという間に寝返っちゃうところを!
ごろんごろん~と自由自在。 床に物を置かないようにダイやキヌにも言わねば。
そうそう、こんな風に片づけておいてね。私のテリトリーよといわんばかり
3ヶ月_f0101871_22182898.jpg
3ヶ月_f0101871_22184697.jpg

体重測定してみました5430g。
まさしく3人目にして、大きく産んで小さく育てるを実行してるようです ^^
by naturelle_maki | 2006-12-22 23:42 | Daily