人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

一難去って・・・・また一難

夜中のことでした
キヌがおトイレへ行ったなぁと思ったら、いつしか横に座り込んでるのです
どうしたの?と思うと、嘔吐してました
あわてて起きて処理・・・このあと1時間おきや30分おきに嘔吐
5回でなんとか終わりました。 その後は寝ていました
原因はひじきでした。あまり消化がよくないのよね。
小さいときにもあったと記憶してます
2時半からはじまり、いつしか5時半
ようやくおさまって、ぐっすり寝てました

今日は、ダイの退院になりそうな日
キヌを連れていくのも大変、とはいえ一人置いていくなんて無理!!!
頼める人・・・・・・ 近くには居ない
悩みに悩んだあげく夫の実家へ電話
義母に頼んできてもらいました。とはいえ4時間はかかるのです

ダイの朝の診察&教授診察に出たかったけれど夫にまかせました
そして今日が小学校の1次の合格発表が9時から。
こちらは無理なので、受験日に見かけたお友達にお願いしました
残念ながら、こちらの運はなく・・・・
一応義母とバトンタッチしてからは、番号を見に行きました
やっぱりなく。ちょっと残念
病院につくと、退院準備ばっちりの夫&ダイ
試験の結果を伝えると、本人は泣きました
でもこれも人生の経験だものね
自宅に帰ってからは、キヌの介抱
寝てるのはいいけれど、水分を摂る様子もなく
ダイの退院が先だったので、午前中の小児科にも連れていってあげられず
15時ぐらいから、熱があがってきて39℃にまで
なんとか夕方の診察に連れていきました

明日は、幼稚園のクリスマス発表会
いままで練習を頑張ってきたのに、ここでダウンなんてね
水分も食欲もないので、先生にお願いして点滴をしてもらいました
点滴をしてしばらくしたら、口もきけるぐらいの元気が
半分はいったぐらいには、ポータブルのDVDでトム&ジェリーを楽しむほど!!!
はぁ~良かった。
点滴終了後でも、まだ38℃前半
明日までに下がりますように
by naturelle_maki | 2006-12-08 01:49 | Daily