大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

入院

今日から入院
朝キヌを幼稚園へ送ってからは、夫とダイと病院へ
外来を受けてから、3人で病棟へと移動
運よく個室があき、部屋へ入りました
今日から、入院生活の始まりです

来週は、幼稚園のクリスマス発表会を含めて用事のある時
週末の夫の実家の法事は行けなくなったけれど
ダイに関係することなので、その予定を考慮して先生も入院&手術というはこびに

夫が泊まる予定なので、キヌのお迎え時間には帰りました
ちょっぴり寂しそうだったけれど、夫がいるから元気そう
前回はキヌにも、かなりの負担がかかったのでケアしなくちゃね
”ミニママ(ちいさなおかあさん)”になってくれました
私が夫の夕飯用にお弁当を作ってる最中に、洗濯物をとりこんでくれたりして
家族でなんとか助け合って、今回も乗り越えようと思います
f0101871_8262688.jpg

おねえちゃんに遊ばれてしまったナギ
ミニーちゃんがいると喜んでたのはキヌです
[PR]
by naturelle_maki | 2006-11-29 07:24 | Daily