人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

のびのび

今週は、いままで手つかずになっていたところをとりかかりました
大掃除、部屋ごとに片づけていこうと計画してるものの停滞中
このままじゃいけない!と気づいたのでした

でも、こんなポカポカ日和だとの~んびりしちゃいます
こんなにノビノビとしてる人もいるというのに・・・
のびのび_f0101871_9512130.jpg

あーん、赤ちゃんでいるのって羨ましいかも。
ご機嫌さんなので、久々にキスデジをひっぱりだしてきました
いい被写体があるというのに、ご無沙汰でした
コンパクトので撮ったりもしてるのですが、最近不調みたい
なんだかレンズのところを触られて以来・・・・・
いいきっかけ!なので、頑張って練習しなくっちゃ
あちらこちらでデジカメのレッスン教室を受けられた方々の写真を見てると行きたい気分
ぜーーったい落ち着いたら行こうと思ってるのでした

今日は課外授業があるのに、お迎え時間に行かねばならず。
というのも、クリスマス発表会の衣装についてのお話でした
2人分のお裁縫がやってきそうです とほほ~~
なんとか、キヌのほうではジャンケンで勝ってきました!!
それでも6枚はぎで作る帽子 私にできるの???
by naturelle_maki | 2006-11-16 09:49 | Daily