人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

体験レッスンへ

昨日都内へいき、戴いたお花 フランネルフラワー
冬を感じさせる白、でもちょっぴりセーターを思わせるような暖かみも
体験レッスンへ_f0101871_135174.jpg

子供たちが気になるおけいこごと。 スポーツです
年長さんになってから仲良くしてもらい、ダイの入院中にはお世話になったママ
Mちゃんをはじめ、ご家族でされてるのがゴルフ
キヌは一度レッスンについていって、やりたがっていたそう
それでは体験レッスンを受けてみましょう♪ということになって行ってきました
早く着いたけれど、レッスン開始
礼儀作法、マナーなどをしっかり話をされてから、いざ打席へ(マナーには厳しそうです)
持ち方を教えてもらって、クラブをもって打ち始めました
キヌはMちゃんのまねっこして、上までもちあげて打つのですが当たるものなんですねぇ
ダイももちあげずにしてますが、眼の悪さを感じさせないぐらい当たります
男の子だから当たると飛ぶものだわ
2時間半ほどずーっと打っていた3人なのでした
その間さむ~いのが、ナギちゃんと私  あったかくして見学に来ないとだめですね
とりあえずやってみたいそう
あ・・・テニスは~~? 一応まだ続けるみたい ホッ。
ただお医者さまの許可をとらないとね・・・・
スイミングの代わりが見つかって良かったような気がします



体験レッスンへ_f0101871_1353029.jpg

 ・ 餃子
 ・ 卵焼き
 ・ 厚揚げとかぼちゃの煮物
 ・ ブロッコリー
 ・ 海苔巻き (まつのはこんぶ 入り)
by naturelle_maki | 2006-11-13 01:34 | Daily