人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

家事0(ゼロ) birthday

今日は、朝から父が釣った魚が届きました。
カツオが7匹、あおりイカが2はい
なんともすごい量です。。。。
夫がその魚たちと格闘しはじめて、台所を占領
みごとなお刺身ができあがりました
(一部は、ダイのお友達のところへおすそわけ)
家事0(ゼロ) birthday_f0101871_7636.jpg

さばいてる合間に、ご飯も作ってくれました!!!
もちろんお片づけまで~~~
そんなわけで、今日は家事をしなくてもいい日に♪ 
子供たちと遊んでればいいなんて、楽だわ~
(・・・・って、子供たちはwowowのピクサー特集に釘付け!)
家事0(ゼロ) birthday_f0101871_754287.jpg

夜はみんなでバースデーソングを歌ってもらいました
今日でまた1つ歳を重ねました。
プレゼントは、いつか買い物へ行く予定♪
by naturelle_maki | 2006-11-05 07:01 | Daily