大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

手術は成功・・?

昨日無事に手術が終わりました
朝7時半の外来の結果が、夫から電話がありました
あれだけ高かった眼圧が「8」になったそうです
これで、レーザー治療の手術自体は成功になるそう
ここから少しは眼圧が高くなるだろうけれど、一定のところで安定するとか?
しばらくは、様子を見るようです

夫がゆっくりでいいよと昨日言ってくれたこともあってか・・・
いままでの疲れがでてきてしまったのか、朝起きたはずなのに寝てました
気が付いて起きたら、9時!!!!
キヌも横でぐっすり寝てました  そんなわけで幼稚園はお休み
そして時間があるうちに、いつもなかなかできない掃除をしておきました
もう本当に家の中はすごいことになっています (泣)
荒れ放題といわんばかり・・・・
この状態いつになったら、元に戻るのでしょう

病院へつくと、元気そうなダイがいました
食欲も旺盛な様子で何より^^
今回も差し入れしたシュークリームを2個食べちゃったそうでした
[PR]
by naturelle_maki | 2006-10-27 19:27 | 病気のこと