人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

産後1週間検診

今朝は起きると、子供たちは母と一緒に祖母の家へ
祖母の家も今日が最後 いろいろお手伝いしてくるようです
その間に私は荷物整理
2ヶ月もの滞在となったので、荷物も増えたような気がします ^^;
ベビーバスなど置いていくつもりで持ってきたのに、結局持ち帰り
そんなわけで、せっせと荷造りをしていきました。

お昼前に、キヌと一緒にナギと3人で産婦人科へ
本来なら、退院してからの1週間検診なのですが前倒し
先生も退院して3日後くらいから、また悪露などの問題がでてくるころだし・・・
移動前に気になるだろうから、いらっしゃいとはいわれてたので。
私のほうは大丈夫。 同じ姿勢でずーっといると、悪露などもでて辛いからねと注意
休憩をしつつ帰ること!!と言われました。
ナギの体重もまだ出生当初には戻ってはないものの、増えつつあるので大丈夫とのこと
また1ヶ月検診までに増えが気になるときなどは、電話してきてねと言われました
あとは、励ましてもらった看護師さん&助産師さんと記念撮影
キヌも3回も泊まったので、顔なじみになってました♪

午後からは、夫が到着♪
いろいろ片づけが終わってからは、二人で1時間だけ四条へ買い物に
少しだけでも京都のものを買えましたが、消化不良な気分
パンなどを買えなかったから、とーっても残念 
早く寝て、明日の出発に備えなくっちゃ
by naturelle_maki | 2006-09-30 19:20 | Daily