人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

涼しいはずが・・・・・

昨晩は23時半に起きてきたキヌに2時近くまで付き合わされました ^^;
変な時間にお昼寝してもらうべきではないです。まぁお腹も痛かったのですが・・・
そんなわけで、朝は寝不足な感じでした
朝のうちは曇っていたこともあって、涼しいのかなぁと思ったら!
なんと晴れ間がでてきて、あっという間に暑くなってきました
この2日間にたまったお洗濯ものが乾く分にはいいけれど、暑さだけはご勘弁
涼しいのになれてきた体もなんだか不調気味
そんなわけで、午前中はゆっくりまったり過ごしていました
午後からはおでかけ♪ (今日は階段行かないの~って言われます)
お昼ごはんを野菜ばかりにして軽めに・・・
その分キヌがケーキが食べたいのというので、おでかけ準備
やはり出かけないと気分的にもダラダラしちゃいますからね。
涼しいはずが・・・・・_f0101871_18395453.jpg

14時過ぎに家をでて、バスでゆっくり繁華街へ・・・
悩んだ挙句、キルフェボンへ行ってみました。
ちょこっと混んではいましたが、私のあとの方がかなり混んでいたかも
キヌはチョコレートケーキ、私は洋梨&キャラメルのタルトに
女2人でゆっくりしてからは、BALなどをうろうろみてから高島屋へ
階段のぼりをして、7階にある郵便局でお手紙などを出しました
今日から、1km離れてる祖母のお家にお泊りに行きます 
普段は誰も居ないので、さびしくしてることでしょうしね・・・・
2泊する予定なので更新が遅れます
by naturelle_maki | 2006-09-08 18:40 | Daily