人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

39Wと3日

今日は、朝からとっても涼しい感じ
なんだか一気に秋がきたような気配です
朝から、紀子さまの話題でTVはもちきりでしたね
朝ドラがはじまるまでは、性別がどちらか?での話題
ドラマが終わってちょっとには、男の子誕生!で一気にヒートアップでしたね
仕事の母に電話をしたら、私と間違ってましたけれどね
産後すぐに電話できるわけないでしょ~(笑)
お昼前に検診なので、それまでは実家のお掃除
ここで気合をだしておけば、ちょっとは進むかなぁという期待もこめて
ところが・・・・・今日も先週とかわらず2.5cm
次の検診日は、予定日の次の日ということになりました
そして先週ぐらいから、急にべビちゃんは育ち始めてきました 
お願いだからあまり大きくならないで~ ^^;
NSTをつけて元気かどうか。  もちろん元気いっぱいでした
そして本日もエールを送られましたとも♪
(満月も大潮も近いせいか、産婦人科は分娩ラッシュだそう・・・波にのれな~い)
今日もキヌを連れてデパートへ
ついでに涼しくなってきたこともあって、子どもたちの洋服を買いました
自分のものは見る余裕もなくって。
39Wと3日_f0101871_23142680.jpg

キヌが選んだベビちゃんへのおもちゃです
腕につける形かな? おもちゃもお古ばかりじゃね~(^^)
by naturelle_maki | 2006-09-06 23:14 | Daily