人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

長期の居候


台風がやってきて、恵みの雨&涼しさかと思えば関西はそれちゃいました
カンカン照りです、今日も・・・・
長期の居候_f0101871_2332117.jpg

本日のパンは、昨日買ってきたもの 抹茶と小豆のパン
chouchouに載っていた「BOULANGE OKUDA」のもの
本に載っていたシナモンブレッドも美味しかったです
クリームパンが美味しいそう・・・また買いに行ってみたいな。
長期の居候_f0101871_2343884.jpg

今日もスイミング頑張ってます。 けのびだったキヌ、ビート板もってバタ足やってました
(そうそうこれがビデオカメラでうつした写真です)
さてワタクシの身、実家に長期の居候ものです。
予定日どおりに生まれるとしたら1ヶ月先
そして1ヶ月検診後に千葉へとなると、もうプラス1ヶ月・・・・・・
まだまだ暇な日が続くということです そんなわけで夕方からは、アイロンがけをしました
母が働いてることもあって、父のYシャツのアイロンがけがたまっていく一方
最近の週末は孫の相手などをしてるので、なかなか時間もないし
あまりにたまってる状態を見かねて、せっせと。ただ苦手なのよね
長期の居候_f0101871_23231346.jpg

今日のおやつは、出町ふたばで買ってきました。
子どもたちのおやつは、豆餅。私は食べ損ねていた水無月が売ってたので黒豆水無月を♪
子どもって、赤エンドウ豆OKなのね。私はこれをよけて子どものとき食べてました(笑)
京都の和菓子をようやく頂きました。 やっぱり美味しい~~~♡
by naturelle_maki | 2006-08-09 21:46 | Daily