人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

大掃除

今日は、これまでの日々と違いお天気でした!
もう気持ちいいほど洗濯物が乾きそう
大型のものをバンバン洗っては干し、お布団なども干しました
ダイには、幼稚園はお休みしてもらいキヌだけ17時まで。
午前中は、ダイにベランダのアクアプレイを片づけてもらいました
きれいに片づけてくれたので、こちらも大助かり
その間に、冷蔵庫・おトイレ・お風呂の掃除を頑張りました
残すは、部屋の片づけなのですが終わるのか不明・・・・
30分だけお昼寝させてもらって、お昼ご飯を食べてお出かけ。
今日でダイの教室は一応おしまい。
最後なので、先生との面談時間がありました
終わってからは、スイミングのレッスン
昨日悔しかったみたいで、今日の意気込みは凄いのです
クラスの男の子の友達もいたので、嬉しそうに参加してました
親の目からみても、バタ足はきれいになってたのに・・・・・結果は不合格
なかなか本人も納得できない様子でした
着替えてからは、キヌのお迎えへ。
今日は白玉パフェを作ったそうで、満面の笑み。かなり美味しかったそう ^^

このあとは産婦人科へ移動
昨日の結果&紹介状をもらいに行きました
1時間ほど待って、受付で紹介料と紹介状だけでおしまい
あれほど脅かされたのに検査結果教えてもらえないのもなんだかモヤモヤ
というわけで、先生とお話することに  
結果はセーフでした! 良かったです♪
中年になっても大丈夫でしょうということで、一安心しました ^^
終わったのは、もう19時前。 テストが受かったらお外ごはんとなっていた今日
夫も飲み会で夕飯がいらないので、親子3人で行くことに
ダイもキヌも”回転寿司~♪”というので、ご指名のお店へ
平日だからと思っていたら、30分待ち。それでも2人が待つというので行きました
よほどお腹が空いてたみたい パクパクと食べていました
帰宅してからは、20時半にもなっていたのでシャワーを浴びたら寝ちゃいました^^
大掃除_f0101871_6175173.jpg

キヌの寝床つくり・・・・ モリゾー&キッコロ、お人形と並んでいます
おかげで私の寝る幅は狭いのです  
by naturelle_maki | 2006-07-26 19:51 | Daily