人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

今日も雨

今日は朝から雨、今日も涼しくて心地いいです
夫を送り出してからは、子どもたちは工作にふけてました
”もずく”の空き容器2つを合わせて、マラカス作りをしたりと忙しそう・・・
幼稚園で習ってきてることもあって、さくさくと自分で作れるのが凄いです
その間に私は、頼まれた仕事を済ませたりしてました
午前中は、3人でデパートへ
明日にいる”のし袋”や他にいるものなどをLOFTで購入
LOFTって東急ハンズ同様魅力的なゾーン なんだかついつい長居しちゃいます
そんなわけで、育児日記を見つけて一緒に買っちゃいました!
今日も雨_f0101871_22102557.jpg

昨日頂いた、もう1つの美味しいもの♪ 
こんなにきめ細かいパウンドケーキ作れません
親子3人美味しくいただきました!ごちそうさまです ^^
そして少しお昼寝をしてからテニスへ・・・
キヌにはこの休息がよかったのか、めずらしく?!60分間レッスンを受けてました
夏野菜が冷蔵庫にあったので、ピクルス作り
後期悪阻がたまにあるので、さっぱりしたものを
今日も雨_f0101871_2294575.jpg

by naturelle_maki | 2006-07-18 18:16 | Daily