人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

個人面談

今朝起きると、6時の時点でもう着替えたダイが居ました!
今日から幼稚園に行けると思うと嬉しくて仕方がない様子
それにしても、いつもなら洋服を自分で出して・・・なんてしないのに
昨日&今日は、縦割り保育の日
今日はたまたまキヌと同じ楽器作りだそう  仲良くできるかしら???
個人面談_f0101871_69866.jpg

昨日頂いたシュークリーム。
ダイは大好きなので、昨晩、今朝と2個ずつ食べていきました!
すごい食欲です ^^  おたふくの間も食べてました。そういえば・・・・
皮が薄目、クリームたっぷりですが甘すぎずという感じ 美味しいです♪
個人面談_f0101871_610865.jpg

今日は、午後から個人面談でした
午前保育ですが、2人ともおのこりにしていたので身軽で幼稚園へ♪
出かける前に、去年から恒例のようにエクセルで作った幼稚園でのことを作成
2人分を持って、いざのぞみまーす
キヌもダイもお友達とも仲良くできて、心配事もなさそうでした
お腹に赤ちゃんがいることもあって、我慢することも多いのでどうかなぁという気持ちも
そんなことは全然大丈夫な様子だということで一安心でした
2人分なので、幼稚園のことも教えていただいて表もすっかりうまりました!
日々色々なことをやってるな~っていうのを感じる1学期でした
個人面談_f0101871_6101887.jpg

久々のテニス!ダイの方は人数が少ないのでいっぱいできました
病み上がりにはハードだったのか?運動不足だったのか?早くに寝付いた夜でした^^
by naturelle_maki | 2006-07-11 18:57 | Daily