人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

今日もバタバタ

今日は、午前中に設計士さんのところへ・・・
いままでに出た見積もりを、わかりやすいように比較表にしてくださいました
それをもとに2時間、夫の代わりに説明を聞いてきました。
3社で相見積もりとったのですが、そろそろ絞り込む時がきたようです →詳細は別BLOGで

終わってからは、今日は午前保育だった子供たちのお迎えへ
最近”おのこりしたーい”と言われてるので、絶好のチャンスでした ^^
まずダイだけお迎えにいき、教室へ
ちょうど幼児時間でもあり、幼稚園仲間がいて熱い歓迎を受けました
お友達が居る中での勉強とても楽しかったみたいです
お勉強するのが嫌いじゃない子なので、これから通いたいみたい しめしめ(^m^)
1時間が終わってからは、キヌをお迎え
男の子と一緒に、ダンゴムシ見つけしてました  きゃ~~(><)
2人ともテニスの振り替えレッスンへ
8~10月のレッスン休会届けも出してきました
後1ヶ月半のレッスン頑張ってもらわなきゃ
今日もバタバタ_f0101871_8454354.jpg

ししとう&じゃこ煮
そろそろこれを食べたいな~という時期です
ししとうを軽く油で炒めて、じゃこを入れて味をつけたもの
ごはんのお供に実家では、たまに作られます
by naturelle_maki | 2006-06-14 20:27 | Daily