大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

夫の誕生日

今朝は、すっきり気分ではなく。
というのも、寝る前に夫と喧嘩
床にメガネを置いているとしらず、歩いたところにありグシャッと。
朝は、かおを合わせないようにしてしまいました。小学生を送り出してから、二度寝してしまい。なんと!起きたら9時(^^;;
次女もスヤスヤと。おきると、目が痛いと言われ。 目と聞くと、気分的に沈んでしまうのでこれだけは病院へ。
その後は遅れてもいけますが・・・・結局、幼稚園はお休みしてのんびりしちゃいました・・・・・

今日は夫の誕生日
昨日の夕方からデパートへ行く時間を見つけて、プレゼントや食材を買ってきたけれど。
ケーキを焼く気もなかなか起こらず。でも次女がチチの誕生日だ!カード書かなくちゃ♪と聞いて、ようやく重い腰をあげました。
久々に焼くガトーショコラうまくいくかな?ドキドキ
料理は、品数は減らして作ることに。
f0101871_0333578.jpg

子どもたちの習い事が終わってから作ったのですが、何とかできたなかな?
燻やさんのさばの燻製が美味しかったです
f0101871_0333551.jpg

ローソクをたてて、ハッピーバースデーの歌を歌いお祝い ’Happy Birthday!'
もちろん、夕食前には謝って仲直りしておきました。
[PR]
by naturelle_maki | 2011-11-01 20:19 | Daily