大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

ようやく金曜日

やっと金曜日を迎えると、このお弁当を渡して解放された~!!と思う日
f0101871_17105052.jpg

ピーマン肉詰め、サンマ塩焼き
きんぴらごぼう、ちくわ炒め

朝からハンバーグたねを作りました。
今日の夫のお弁当、父と息子の夕食用にと
出かけるまでに、何をどれだけできたら楽か・・・と行動すればいいですが、なかなか
番狂わせは、洗濯機かな。はじめに表示された時間から変わるので。

ちょっと気分転換に買い物へ行きました。
まだ日中は、24度もある京都。 何を着ればいいか悩むほどです
2週間前よりは、秋物が充実していたので買う手がのびました。

雨になりそうな週末 何して過ごそうかな~~~
[PR]
by naturelle_maki | 2011-10-21 19:26 | Daily