大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

HAPPY BIRTHDAY!!

台風接近で休校になった子どもたち
昨日一日で、充電できたのか異常なほどの早起き
6時半には、登校していきました。
今日は遠足の次女。朝からウキウキ
私にとっては楽な、おにぎり弁当を持って。
行き先は、雨天バージョンとなりましたが、楽しめたようです。

数日留守にするので、掃除を念入りに
そして、次女へのプレゼントを昨日に引き続き探しに
やはりなくて、あきらめました。
次は、バースデーケーキ探し。ロールケーキが流行りなせいか、ホールケーキがなかなか見つからず。
売り切れなどもあり、何軒か回りましたが‥
最後は、実家からの帰り道にあったケーキやさんで。
ここでも少なく、小さなショートケーキのホールとなりました。
本人は、小さくとも満足そう。

息子が塾のテストの前受けへ行き、不在の夕食
簡単な夕食後、ケーキの用意
明かりを消して、ハッピーバースデーを歌うと喜んでいました。いつのまにやら、五歳
息子の目の病気で、抱っこして通った病院
役員生活三年間を一緒に、周りの方々に助けられ、可愛がられて過ごしたこと
パン教室で、授乳しながらレッスンを受けていたこと
思い出すことはたくさん。いつも手がかからずニコニコ笑顔の次女
これからも、その笑顔をたやさずいてね。
赤ちゃんの頃からしていた、ぎゅーっと抱きしめてくれるカカちゃん。その優しさも母は嬉しいです。
f0101871_652117.jpg

夜行バスにて。初なだけに、どうなるかと思いましたが‥ぐっすり寝てます。
いい夢みてね
[PR]
by naturelle_maki | 2011-09-22 23:55 | Daily