人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

お誕生会

お誕生会_f0101871_22205142.jpg

今日は、幼稚園で8、9月生まれのお誕生日会でした。
写真のものをかぶって、舞台に登場。
一年前よりは、しっかりしてたかな~ 態度も体つきも(笑)
「すきなおはなはなんですか?」という質問に、「チューリップ」と答えてましたが。
お友達の意見そのままじゃないかな~~~と思うほど
年長さんは、大きくなったら何になりたいかという質問に、しっかり自分の意見を言えてました。
来年が楽しみかも♪
身長107.4cm  体重20.36kg

終わってからは、ママさんたちとランチへ
EXIV八瀬の中華が美味しいということで、行ってきました。 こちらの宿泊は会員制だけれど、レストラン利用はビジターでもOKだそう。
中に入ると、あまりにもの静けさにびっくり。 子連れでは、行けなさそうな雰囲気
中華レストランは、個室が利用できました。 さすがに、ママたちのおしゃべりを警戒したのかしら?
夏らしいメニューがいろいろとでてきて、おしゃべりとお料理に満足した時間でした。
ゆったりとした、ランチタイムでした。

お迎え後は、スイミングへ
ビート板を持つ泳ぎになったので、行くのが楽しみになった様子
この勢いで、テストに月末受かってね~~~^^
by naturelle_maki | 2011-09-09 20:19 | Kids