人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2019年 08月
2014年 08月
2013年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

花粉症

去年 耳鼻科で”おめでとうございます”と言われました
この台詞って、産婦人科だけだと思ってた私
違いました・・・・
というわけで、めでたく(?)花粉症の仲間入り
さて、去年に何がアレルギー原因か調べたはずだがわからない
そこで先週親戚のところで調べてもらいました
そしたら、お見事!!!!
スギ8.06  ヒノキ1.04  という数字
このスギの数値を見たら、もう唖然としました
なるほど、これで私の悪阻も辛かったわけだわ
鼻も喉も大変でした 悪阻と併発して香りや味などわかったものではなく
まだヒノキパワーがあって、少しムカムカするときもあるのですが
幾分かマシになりました
花粉症_f0101871_8584126.jpg

昨日 ”さくらのじゅうたん”と喜んで遊んでいた兄妹
幼稚園の行き帰りなど、桜の木を見つけるたびに大喜び
春らしい景色を見るとみんな嬉しいものなのですね

今日は、幼稚園のお迎えのあとは夫をお迎え
そしてみんなでアジアンバイキングへ
そのあとは、設計事務所へ・・・・
今日は仕様をだいたいで決めて、今後見積もりをだすための準備
いままでで一番時間がかかったかな?
それでも仕様を決めていくと、かなり本格的になってきた感じです
by naturelle_maki | 2006-04-07 21:41 | Daily