大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

GOLF

何も予定がない日曜日
スイミングも振り替えてあるので、朝も早起きしなくていいのは有難いところ
午前中は、3連休の予定を決めるべくネットサーフィンなど。
そして、午後からは家族でお出かけ。
子供たちは、2年ほどブランクがあいてしまったゴルフ
引越しのときに、手放さないでゴルフバッグを持ってきました。
このおかげで、我が家の物置はいっぱいなのですが。

車に子供の2つ、大人のものはカジュアルなキャリーバッグに数本入れて。
f0101871_18164623.jpg

お兄ちゃんたちが習っていたときは、赤ちゃんだったわね~~あなた。
2歳ぐらいまでは、ついていってたせいでしょうね、クラブをにぎったことは覚えています。
そんなわけで、私も~~~とやりだしました。さすがに、よく見ていたからか格好はいい???
f0101871_18164645.jpg

ここでは、面倒見のいい長女が教えてあげていました。もちろん息子も。
さすがに、3年ばかりは週3日は通っていたゴルフレッスン。離れていても、体にしみついているのね
教えるのも、上手に自分たちが習ったように教えていました。
母にも教えてよーーーー
[PR]
by naturelle_maki | 2011-09-11 18:15 | Daily