大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

Fine Day

ようやく晴れた今日
水着持参となっていた次女、これで水遊びもあるかしら??
いっぱい遊んで、しっかり食べてもらわないとね。
f0101871_1054784.jpg

 久々に前の晩のおかずをよけておきました。
 そんなわけで、お兄ちゃんのお弁当と似た中身に(笑)
 ひじき、ツナ、カボチャの中華サラダ  チキンの北京ダック風  インゲンのベーコン巻き 
 卵焼き  ミニトマト おにぎり
 

f0101871_1054747.jpg

今日も昨日の片付けの続き
いろんな販促品や食料品などをまとめて段ボール箱へ。 これは、以前いた小学校へ
もうすぐバザーがあるそうなので、出してもらえたらと送りました。
父の勤務先の保育所のバザーもあるそうなので、そちら用も
これだけ出してしまうと、本当にすっきり。 天袋のところが空いてきたので嬉しい!

今日は、ウンベラータをベランダにだしてあげました。もともとは温かいところ育ちさん
とはいえ、夏の京都のベランダは暑すぎるのではないかな?と出さずにいました。
これぐらいだと、快適温度になるかなーーと。
[PR]
by naturelle_maki | 2011-09-06 17:00 | Daily