大切にしていきたい     日々のこと・・・


by naturelle_maki

プロフィールを見る
画像一覧


1男2女のハハ
年子の小学生と4歳児
日々奮闘中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の記事

2014年 08月
2013年 05月
2013年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

その他のジャンル

画像一覧

最後の宿題

とうとう8月31日 
夏休み最後の日という印象ですが・・・今は違いますね。
次女は、まだ幼稚園は始まりません。それをいいことに・・・宿題が、まだでした。

絵をかかそうと思っていたら、貼り絵がしたいと。お姉ちゃんの宿題で、やりたくなったそう。
夏休みにみたゾウさんを貼り絵ですることにしました。
幼稚園児だからと、大きめに折り紙を切って貼ることにしました。そのほうが時間もかからないし。
2時間ぐらいで完成!!!!
f0101871_133515100.jpg

あとは、持っていくものをチェックしたら準備もOK♪
[PR]
by naturelle_maki | 2011-08-31 17:31 | Kids